GT400

*スポンサーサイト


-... - -
*私は 海を飲み込む
 

波動/AJICO

お久しぶりでございます〜
久しぶりにお部屋さんに絵を投下しました、、、
いつでも趣味全開になってしまうのを治したいです笑
次はもっと少女漫画〜ってかんじのを描きたいなあ

ブログは絵を投下したときぐらいにしか
書かなくなってきたので、それこそTwitterに
本拠地(?)を移そうと思います!

アカウントはこちら @________tbk

アンダーバーは8つですよ!ぬん!
ぜひフォローしてください。
してください泣(友達いない)
ただでさえ友達すくないのにつくったばっかりだからね( )
わたしとなかよくしてください(必死わろた)
ほんとに!!だれでも!!!!!!笑

さあ!大学2年生になりました〜
1年生が、怖い。( )
もっと大学頑張ろうと思います〜ふえ〜
3月のライブも終え、達成感満開なのですが、
7月のライブにむけてまた頑張ります〜
AJICOやるです、うふふ

最近好きな音楽を投下していきます。えーい



えもいですなakutagawa

よしのちゃんへお返事(反転お願いします)
お久しぶりです!!!
こちらこそ忘れられていそう、、、笑
ブログ閉鎖残念です><
アカウント新しく作りましたのでよかったらふぉろーしてね!!笑
おもいで金平糖本当いい話だよね、、、
ブックオフで見つけたから買えたもののwww
なんか新品買うの勇気いるよね笑
ぼうでずうらやましいです!!すっかり有名になってしまって、、、
私も見たいのですが、チケット争奪戦やばそうだね!笑
くりーぷはいぷとかもCMで使われてたりして最近やばいですよね!
おめでたい!!!
そうだね!またゆっくり話せたらいいな^^
コメントどうもありがとうございました!!

-... comments(0) trackbacks(0)
*二人は二人になれなかった


お久しぶりです…!
沙夜ちゃんのお返事からします!

みわさん
わああ、即効レスありがとうございます…!!歓喜!!!
バランスはいつも考えず適当になっちゃうので、
まさか褒めていただけるなんて泣
私からチョコをもらいたいなんて!!!!照れます!!!ヒイ
私もみわさんみたいな素敵な方からチョコほしかったです。うふふ 
いっぱい褒めてくださってありがとうございました!
うれしかったです^^*ほくほく


真姫さん
素敵なイラストのお隣にお邪魔できて幸せでした^^←
センスなど皆無なのです…!わああ
褒め上手さんですね真姫さんは!照れます!(調子に乗る)
コメントどうもありがとうございました!


モモさん
覚えていてくださっていてうれしです;o;
そしてお隣お邪魔してましたね** 私の方こそ夢のようですよ!笑
ちょっとセクシーも狙ったので、ドキドキしたと
仰ってくださって嬉しい限りです><
ひどい目に合いそうですよねほんとwwじぶんで描いてて思いました、、
勿体ないお言葉ばかりで恐縮の嵐です!!笑
コメントどうもありがとございました!^^


まきちゃん
お久しぶりです>< 覚えていてくださって光栄です!!
まきちゃんパープルお好きなのですね!
私はパープル×ピンクがすごくすきなので、趣味全開ですね笑
ほほほほほ保存だなんてそんな!!!わあああ!!
恐縮ですが本当にうれしいです///
わたしもまきちゃんのブログこそこそのぞいてます、、、!!ひいい
こちらこそ、仲良くしてくださいー!!嬉しい^^
コメントありがとうございました!


といろさん
うわあああ、素敵絵師様からコメントが><
動揺しました!笑 感無量です;o;
色使いや背景は私の悪趣味をふんだんに
出してしまったかな〜と不安がっていたので(笑)
褒めていただけてとってもうれしいです!!
私もいつもといろさんの絵は美しいなああと
いつまでも眺めています・・・・!←
コメントありがとうございました^^


美雨子さん
お久しぶりですー!覚えていてくれて嬉しいです泣
できるだけ、女の子っぽく、バレンタインぽく!を
目指したので、そう言ってくださって嬉しいです^^
毒々しいのは毎度のことなんですけどね笑
わたしも美雨子さんからチョコもらいたいです!!!
正座して待ってます(?)
ありがとうございました^^


冬助さん
ふふふふ冬助さん!!!!からコメントが!!!!
どうもお久しぶりです><
だいぶ前から面識ある方とまた出会えてうれしい限りです、、、!
丁寧な要素なんてありませぬ!恐縮です!gkbr
私もまた冬助さんのイラストが見たいです!
楽しみに待っていますね^^
ありがとうございました!!


近況などはまたあとで!
よしのちゃんコメントありがとう!!
後程お返事いたします〜
-... comments(0) trackbacks(0)
*僕から逃げてもいいよ


君からも逃げればいいよ 

Heliotropeという二人組のバンドがすごくいいです
キーボボーカル×ドラムの編成なんですけど
ドラムがわりと激情系で
キーボはずっとピアノで、声はほっこり系
声が平和的なのに暗い歌はいいですね〜〜

この前はじめて、おもいで金平糖読みました。笑
この年になって(BBA)少女漫画買うと思ってなかったけど
ブックオフで立ち読みしたら思いのほかいい話だったので
全部読んだ挙句買いました笑
完っっっ全にテイクオーバーゾーンがいちばん好きです
キャラ的には賢木さんがぶっちぎり1位ですけどね、、
文学系男子(ゴクリ)
でも、縁さん(現代?)がすごい好きなんです^^
かっこいくて^^

そういえばTwitterオン用の垢を作ろうかなあなんて考えてます。
でもなー!TL過疎りそうだな笑
一応あるにはあるんですけどね、、、
まあそのうち気分で再開しますね〜

絵はオフで描いたポストカードを加工したやつです〜
-... comments(1) trackbacks(0)
*歌が歌う歌

 

まろんちゃんのおへんじです!

さきほさん
お久しぶりです、、、!!最近お部屋をのぞくたびに
さきほさんの画力の進化がすさまじくて
影で見ていることしかできません、、、!笑(チキン)
センスなんてなにも><
なんか部屋着みたいになってしまって凄く適当ですねw
コメントありがとうございました^^

Tailさん
管理人様から直接コメント頂けてうれしい限りです><
これからもどうぞよろしくお願いします!
運営頑張ってくださいね^^
コメントありがとうございました!


隼ちゃん
いやああお久しぶりでとってもテンションあがりました^^笑
こちらこそ覚えていてくれてありがとう!
ちょっと小動物系のかわいさにしたかったので
小鹿みたいというのは最高の褒め言葉ですね!!流石!笑
わたしも隼ちゃんのかわいい絵見れて幸せでした><
これからも仲良くしてね!
コメントありがとうございました!


美雨子さん
お久しぶりですー!覚えていただいてて光栄すぎます><
髪はなぜかやってやる!!という気持ちで
無駄に細かく描いてましたねww
褒めていただいて救われました…涙←
わたしのファンなんてそんなあああとんでもないっ
わたしが美雨子さんのファンになるのです^^これ正解^^
コメントありがとうございました!


どうもありがとうございました><
わたしこれよく髪描いたな。。。ほんと暇人だわ、、、笑

そいえばテスト終わりましたー!
あとはライブに向けてまっしぐらですねー!
今月は撃鉄のライブもいくし!ほくほく!

そしてよしのちゃんのお宅に飛べないのですが、、
閉鎖されたのかしら?;о;
お返事遅くなってしまって申し訳ないです、、
ここでしておきますね^^

よしのちゃん
あけましておめでとうございます!!!(大遅刻)
遅くなってごめんね>< 
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!
つばきがかわいくておしゃれなんて幻想だよ!(?)
えええええええええええ!私も左耳のギターほしい(弾けない。)
火まつりわかるよ!!!めっちゃ最近きいてる!!好きなの!!
ぼうでず×9mmすぐ売り切れたらしいwww
なーーーーライブ行きたいよね!!!
椎名林檎ってなんであんなマジキチなのに素敵なんだろ(失礼)
きっと人はそれを鬼才と呼ぶのね、、、うんそうね
もっと語ろう!!ぜ!!!!!笑
よしのちゃんもお忙しいだろうから
落ち着いたらえちゃでもしましょう^^
コメントありがとうね!!!
-... comments(0) trackbacks(0)
*笑った顔で泣いてるみたいだ
 

あけましておめでとうございます。(激遅)
今年もよろしくお願いします。
絵はただの落書きです。エキドナです(pzdr)

そしてお久しぶりです
もうわたしのブログ見てる人なんていないだろうな〜笑
去年は環境の変化に戸惑いながらも
大切な人がまた増えて
人生を共に生きようと思えるひともできました
今年はね!もうだらだらしないよ!しっかりね!笑

ところで学祭のねごとは最悪でした。笑
12月のライブでは木村カエラとLAZYgunsBRSIKYの
ヴォーカルやらせていただきました。
木村カエラはなんと30バンド中大トリという、、、
いやあ緊張しました、、

そして飲み会1次会と2次会のあいだで
また4年生さんにバンド誘っていただけました、、
うおおおおヴォーカルで誘われたの初!!
ちなみにUPLIFT SPICEです!かっこいいですよ!!
追いコンなので緊張します、、がんばろう!

かきたいこといっぱいあるし
ここにこないあいだにいろいろあったんですけどねww
でも去年は本当にたのしかったなぁ。
今年はもっと!楽しくなるといいな!!

みなさんにとってもよい年でありますよーに!!

お返事後になります
よしのちゃんごめんなさい><



このまえかいたラプンツェルでおわり!
-... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |